ろくのゲームに関するブログ

不定期で気になったりしたことをつらつらと書いていきます!

【第26回】今日のツイ上ブロ未

ツイ上ブロ未とは、ツイート以上の文字数は書くけど、ブログほどのクオリティは担保しない・ツイート以上ブログ未満略してツイ上ブロ未として、毎日投稿を続けられるクオリティを目指して色々書いていくものです。


今日のテーマは「テスト終わった」です。













テスト終わったァァァァァァ!!!!!!
















やったァァァァァァ!!!!!!




















はい、落ち着きます。
とはいえ、何かが終わったあとの解放感はものすごく爽快ですよね。やり切った感があって。


でも、夏休みの間もやること山積みなので学校がないだけで夏休みって感じはしないと思います。


あ、そうだ。縄跳び買いました。週3回・1回20〜30分を目安に運動を始めようと思っています。やった日はツイ上ブロ未に情報を載せていきます。


ゲームもいっぱいやります。最近友達がやってることもあり、Rainbow Six Siege熱が再発したのでメインで楽しくやっていきたいと思います。


それでは皆さん、熱中症に気をつけてください。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️