ろくのゲームに関するブログ

不定期で気になったりしたことをつらつらと書いていきます!

【第36回】今日のツイ上ブロ未

ツイ上ブロ未とは、ツイート以上の文字数は書くけど、ブログほどのクオリティは担保しない・ツイート以上ブログ未満略してツイ上ブロ未として、毎日投稿を続けられるクオリティを目指して色々書いていくものです。


今日のテーマは「カフェ」です。


最初に、台風による被害はありませんでした。ヨカッタ…。


私は昼からのインターンシップに行く際、よく現地のコンビニで簡単に昼食を済ませます。しかし、目的地に向かいながら食べるのもなんだかなぁと思っていたので、思い切って駅地下とかにあるカフェに入ってみました(今までそういう時に入ったことないから緊張した)。


結論から言うと最高でした。遅れるのが死ぬほど嫌なので現地には最低でも30分以上前に着きますが、毎回時間の潰し方に困っていました。それがカフェで簡単な昼食をとると、そのままいい時間まで居座ることができるではありませんか!!!地底人は一つ、素晴らしいものを見つけました。


これからも機会があれば利用しまくろうと思いました。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️