ろくのゲームに関するブログ

不定期で気になったりしたことをつらつらと書いていきます!

【第25回】今日のツイ上ブロ未

ツイ上ブロ未とは、ツイート以上の文字数は書くけど、ブログほどのクオリティは担保しない・ツイート以上ブログ未満略してツイ上ブロ未として、毎日投稿を続けられるクオリティを目指して色々書いていくものです。


今日のテーマは「電車の指定席」です。


まず最初に、昨日のツイ上ブロ未はお休みしました。あまりに忙しかったため、お許しください。


私はあまりに疲れていたり、あまりに混みあっている時、電車の指定席を購入します。よほどのことがない限り隣に座られることはありませんし、何といっても前方にスペースがあって気兼ねなく座れます。周りに気を遣う必要もなくなるため、ガッツリ休みたい時に利用します。


昔は「指定席なんて金勿体なさすぎるやろ…」と思っていました。しかし、一度先輩に勧められるがままに指定席を買って乗ったところ、あれよあれよという間に指定席の魅力の虜になりました。


今でもたまに利用します。というか、この記事を書いている今まさに乗っています。指定席バンザイ🙌🏼


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️