ろくのゲームに関するブログ

不定期で気になったりしたことをつらつらと書いていきます!

【第12回】今日のツイ上ブロ未

ツイ上ブロ未とは、ツイート以上の文字数は書くけど、ブログほどのクオリティは担保しない・ツイート以上ブログ未満略してツイ上ブロ未として、毎日投稿を続けられるクオリティを目指して色々書いていくものです。


今日のテーマは「オープンキャンパス運営」です。


今日は高校生たちが(おそらく)夏休みに入って最初のオープンキャンパスでした。色々催し事も開催してたので、めっちゃ人来るやろうなぁと予想していましたが・・・


なんと前年比200人越え!!!


私の担当していた場所は食堂での人員整理がメインでしたが、ひっきりなしに人が来る。食堂のおばちゃんたちがヒーヒー言いながらつくってたのを覚えてます。


今回に関しては割とバイトに近い感覚の仕事でしたが、であれば「なんでもっとシフトに人入れんかったんや!?」となるほどの忙しさでした。ほっともっとであれば4人体制でも厳しいほどです(伝わるかいこんな例え)。


今日は帰って友達とゲームしてさっさと寝ることにします。お疲れ様でした。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️