ろくのゲームに関するブログ

不定期で気になったりしたことをつらつらと書いていきます!

【第16回】今日のツイ上ブロ未

ツイ上ブロ未とは、ツイート以上の文字数は書くけど、ブログほどのクオリティは担保しない・ツイート以上ブログ未満略してツイ上ブロ未として、毎日投稿を続けられるクオリティを目指して色々書いていくものです。


今日のテーマは「たまに見るめっちゃ怖い夢」です。


まさに今日、その怖い夢を見たので書き起こそうと思いました。


夢の内容ですが、
・DeadbyDaylightの生存者としてキラーから逃げている。が、発電機は修理せずひたすらに逃げてるだけ。

・そのキラーは大して強くなく、正直追いかけられているという感覚はない。

・周りに自分以外の生存者は見当たらない。

・一定時間経つと、どこからともなく現れたキラーとは別の刃物を持った"人"に追いかけられる。

・何故かはわからないが絶対に振り切れない。

・最後は切り付けられる寸前で目が覚める


割と定期的にこのような雰囲気の夢を見ます。見た夢の意味があるとどこかで聞いたことがあるので、簡単に調べて見ました。

そうすると、疲労+自己嫌悪というのが出てきました。いわゆる夢占いというものらしいので、信用はしてませんが、ゆっくり休もうと思いました。


(夢を見てる時はその中での出来事を明確に覚えているのに、起きてからその中での出来事を思い出そうとしたらぼんやりとしか思い出せないのって何なんですかね?普通に気になる)


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️