ろくのゲームに関するブログ

不定期で気になったりしたことをつらつらと書いていきます!

【第35回】今日のツイ上ブロ未

ツイ上ブロ未とは、ツイート以上の文字数は書くけど、ブログほどのクオリティは担保しない・ツイート以上ブログ未満略してツイ上ブロ未として、毎日投稿を続けられるクオリティを目指して色々書いていくものです。


今日のテーマは「台風」です。


今日は、台風が来る前にメガネを新調しに行きました。見づらいというわけでもなかったのですが、黒縁はなんか違うなぁと前から思っていました。母もちょうどメガネを新調するタイミングらしかったので、2本で割引やんけ!とウキウキしていました。


私は、新しいメガネを縁の主張が控えめなメガネにしたいと考え、JINSの店内を探しました。


その結果購入したのがこちらです。

(上:以前着用していた黒縁メガネ/下:新しいメガネ)


こうして若干のイメチェンに成功した後、昼過ぎからバイトに行く予定でしたが…


台風の影響で店じまいを早くすると連絡があり、私は出勤しなくてもよくなりました!ヤッターバンザイ!!!


今日はいっぱいゲームしました。チャンチャン


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️