ろくのゲームに関するブログ

不定期で気になったりしたことをつらつらと書いていきます!

【第37回】今日のツイ上ブロ未

ツイ上ブロ未とは、ツイート以上の文字数は書くけど、ブログほどのクオリティは担保しない・ツイート以上ブログ未満略してツイ上ブロ未として、毎日投稿を続けられるクオリティを目指して色々書いていくものです。


今日のテーマは「クラロワ」です。


プロリーグのSeason2のグループ分けが決定しましたね。今回はグループごとに戦うとのことですから、グループに所属するチームをPick方式で選ぶのは見ていてなかなか面白かったです。


グループAが地獄みたいで、どうなることやら…。


これを機にクラロワ復帰します。使いたいキャラを使って楽しむ方針でやります。何としても見習い親衛隊を使いたいと考えていますので、見習い親衛隊デッキ有識者の方、デッキ教えてください。お願いします。


クラロワパスも買ってやる気マンマンな感じですが、チンパンに蹂躙されないよう頑張りたいと思います。


短いですが、ある種の所信表明を残します。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️