ろくのゲームに関するブログ

不定期で気になったりしたことをつらつらと書いていきます!

【第28回】今日のツイ上ブロ未

ツイ上ブロ未とは、ツイート以上の文字数は書くけど、ブログほどのクオリティは担保しない・ツイート以上ブログ未満略してツイ上ブロ未として、毎日投稿を続けられるクオリティを目指して色々書いていくものです。


今日は一日の出来事を書いていきたいと思います。


まず、オープンキャンパスの中間報告・反省会が午前中にありました。去年よりも良くなっていってるので、良い点はいくらでも見つかるのに改善すべき点は出にくいという素晴らしい話し合いになりました。年々増えていく来場者数…一体どうなるのでしょうね。


私はそれを途中で抜け、とある企業さんのインターンシップに行ってきました。よくある「個人ワーク→グループで共有」系のインターンシップで、その業界に対する理解が深まりました。小並感ありますけどちゃんとためになってますからね!!!


そして、家に帰ってバチクソにうまい飯を食う。様式美ですね。もはや一日の活動はバチクソにうまい晩御飯のためにあると言っても過言ではありません。過言ですね、すいません。


縄跳びは明日から始めようと思います。ではおやすみなさい。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️