ろくのゲームに関するブログ

不定期で気になったりしたことをつらつらと書いていきます!

【第31回】今日のツイ上ブロ未

ツイ上ブロ未とは、ツイート以上の文字数は書くけど、ブログほどのクオリティは担保しない・ツイート以上ブログ未満略してツイ上ブロ未として、毎日投稿を続けられるクオリティを目指して色々書いていくものです。


今日のテーマは「サプライズ」です。


今日は誕生日の友達にサプライズでプレゼントを渡しました。めちゃくちゃいい反応だったので、渡してよかったなと思いました。


今まで仕掛けたサプライズの多くが友達の企画で、それを手伝うというのが多かったところもあり、たまには自分から仕掛けるのもいいなと感じました。


オープンキャンパスと日にちが被っていたので少し残念ではありますが、そのオーキャン自体もうまいこといってもういい事づくめですわ。


明日のバイトを乗り越えるまで頑張ります!


今日は短く締めます!


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️