ろくのゲームに関するブログ

不定期で気になったりしたことをつらつらと書いていきます!

【第29回】今日のツイ上ブロ未

ツイ上ブロ未とは、ツイート以上の文字数は書くけど、ブログほどのクオリティは担保しない・ツイート以上ブログ未満略してツイ上ブロ未として、毎日投稿を続けられるクオリティを目指して色々書いていくものです。


今日のテーマは「運動開始」です。


前々から言ってた縄跳びです。正直なところ、全く運動をしていないので体力の衰えが心配ではありますが、そうはいってもやらないと始まらないのでやっていこうと思います。











縄跳びこんなにキツかったっけ!?!?


びっくりした。めっちゃびっくりした。


私の運動全盛期は中学校時代のサッカーで、記憶も割とそこら辺で止まっています。高校の体育で体力の衰えを実感し、大学に入ってからは通学で歩くぐらい。流石に以前ほど出来ないとは思っていましたが、まさかここまでとは…。


【悲報】100回でバテる


健康のための運動ということで、最低限ラインの20分までは頑張りました。しかし、初回の100回終わって以降は50回飛んでは休むの繰り返し。ハァハァと疲れた時の息遣いすら久しぶりのこの体にとっては、この回数が適正だったのかも知れません。


これからは回数を増やしていけるように継続していきたいと思いました(本気で)。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️